第54回日本少年野球春季全国大会北陸支部予選


2023.11.23 

2回戦 VS 高岡ボーイズさん

前回大会(第18回日本少年野球 中日本秋季大会)も初戦で戦った相手であり苦しい展開になるだろうと練習に励み試合に臨みました。

4点を先に奪われ0対4と試合中盤まで進みましたが、ここで負けるわけにはいかないと諦めず5回以降にようやく打線が繋がりビッグイニングを作り、結果14対6で勝利する事が出来ました!


同日

準決勝 VS  金沢学院大学付属中学ボーイズさん。

1年生大会では、1点差で負けたチーム。前半はしっかりと先制し5対1と試合を進めましたがチャンスの中で自分達は確実に追加点を奪えず5回以降は相手に詰め寄られ最終回にサヨナラで5対6と春の全国大会を目指した大会で残念ながら敗退となりました。


大会前、大会中もアクシデントがありチームも万全の状態ではなかったですが部員全員が日頃から大会に臨む準備をし悔いの残らないよう今後の大会に挑んでほしいです。


大会運営にご尽力頂いた皆様、応援して頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました🙇 

      小松空港店
      小松空港店